So-net無料ブログ作成

家具バザール幕張メッセで家具を購入 [イベント]

スポンサードリンク


引っ越し先の家具の購入のため、家具バザールに行って来ました
予想以上に大満足でした。

初日平日の金曜日に10時ちょうど頃に行きましたが、20人弱ほどの人が既に受付を行っていました。もっと混んでいるかと思いましたが、平日のせいなのか空いていて、家具は選びやすかったです。

今回の目当ては、ダイニングテーブル、食器棚、ローテーブルの3点です。

まずはアウトレットゾーンに行きました。毎度同じか分かりませんが、一番奥のスペースでアウトレットの家具を販売していました。アウトレットは在庫に限りがあるみたいなので、早めの購入をオススメします。

一番の目的のダイニングテーブルを散策♪アウトレットだから安いのか高級感のあるダイニングテーブルセットがなんと7万円です。イスも6つついてこのお値段はびっくりでした。すぐにスタッフの方を呼んで購入です。他の家具も購入する旨を伝えると、対応してくれた方がその後に案内をしてくれます。

家具メッセバザールダイニングテーブル - コピー.jpg



次に食器棚!食器棚は作業位置が高い食器棚を選びました。割りと収納力もあり、とても気に入りました。これも8万円で購入です。引き出し式の作業台がこれがとても便利で、お皿の仮置き場所として重宝できます。

家具メッセバザール食器棚.jpg


続いてローテーブルです。リビングに置くようのテーブルです。机の模様が素敵なこのテーブルを購入しました。しかもコタツです。テーブルの上が外れるようにできていて、冬にはコタツとして使えます。今まで自宅にコタツをおいた生活をしたことがないので、初の経験です。

家具メッセバザールテーブル.jpg


家具メッセバザールでは、20万円以上購入すると分割手数料無料で、分割払いにすることができます。個人的にはこの特典に引かれ、このイベントに参加しました。20万円まで少し足りないため、もともと購入する予定だったラグも購入しました。色々な種類ありましたが、購入したローテーブルに合わせての購入です。

金曜日に購入し、最短の配送を依頼したところ、次の土曜日には配送可能とのことでした。しかも、設置費と配送代込みで、たったの1000円です。家具の価格に含まれてはいるかと思いますが、激安でしたね。毎月8,900円の分割払いですが、こんなに良い家具を手に入れられて、引越し先の生活をとても楽しめています。今度また家具を買う時があれば、家具メッセバザールで購入したいと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅