So-net無料ブログ作成
検索選択

ひたちなかの岩盤浴喜楽里で体の疲れもすっきり #喜楽里 [岩盤浴]

ひたちなかにある岩盤浴喜楽里に行ってきました。
東京の岩盤浴は高いですが、ひたちなかの岩盤浴は1000円前後で入れてとてもお得でした。

ひたちなか喜楽里.jpg


妻の実家に帰省していたため、2日連続いきましたが、祝日に行ったときの方が混んでいました。

岩盤浴


岩盤浴は同じ部屋に色々な岩盤浴があり、好きなところで寝ころべます。混んではいますが、ラクーアみたいに全く空いてないわけではないので、色々な岩盤浴が楽しめて良かったです。岩盤浴はかなり汗をかき、汗だくになります。別の部屋には涼冷洞があり、岩盤浴に入って涼冷洞に入るのを繰り返していました。中央にはロウリュウがあり、とても汗をかけてスッキリします。



温泉


お風呂もあり、露天風呂もあり快適ですが、そんなに広くないので、人が多いと少し狭い気がします。ただ、温泉はそんなに入る機会もないので、スッキリできて良かったです。特に炭酸泉はなかなか入る機会もないので、気持ち良かったです。

お休み処


一人用のソファーがありくつろげますが、テレビがあってほしいですね。雑誌やマンガもありますが、ソファーでゆったりするには、やっぱりテレビがいいですね!

まとめ


何点かこうだったらいいなっていうポイントはありますが、1000円前後で楽しめるなら、満足です。また、帰省した際には行ってみようと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感