So-net無料ブログ作成

錦糸町丸井地下にスーパーのジャパンミートがオープン! [便利]

スポンサードリンク

6月末に錦糸町丸井の地下にジャパンミートがオープンしました。商品がとても安く重宝しています。

肉がとても安い


肉のハナマサと同様の系列だからなのかとてもお肉が安いです。オープン時も安かったのですが、現在もまだまだ安くてありがたいです。肉の売り場が他のスーパーに比べて広く、ジャパンミートにいけばだいたいのお肉はそろう気がします。また、ジャパンミートは丁度良い大きさで販売しているので、とても使いやすい気がします。肉のハナマサやコストコは安いですが、サイズが大きすぎて冷凍庫がいっぱいになりがちです。味付きのお肉も美味しく、夜ご飯をサボりたい時にはとてもありかだいです。

錦糸町丸井地下ジャパンミート.jpg


野菜果物エリア


野菜や果物も安いです。品質はライフとかに比べると落ちる気がしますが、値段はかなり安く家計にはありがたいです。




惣菜コーナー


惣菜コーナーはどちらかというと錦糸町のライフの方がおすすめです。種類が豊富で売り場面積も広い気がします。ただ、ジャパンミートのメンチカツはおすすめです。

その他


卵も安いです。98円で販売していて、2パック買ったりしましたが、通常でも128円とかみたいです。その他商品も錦糸町の他のスーパーに比べて安い気がします。

それとレジの台数がとても多いです。店内は混んでいるわりに、レジには並ばずにすいすいなのもありがたいです。

立地


ジャパンミートはなんといっても立地がいいです。今までは南口側には大きなスーパーがなく不便でした。ライフや西友にはそれなりの距離があるため、徒歩で行くにもそれなりに時間がかかります。そんな中の出店でとても助かっています。

まとめ


品質を求めるなら、ライフの方がいいと思いますが、安さを求めるなら、断然ジャパンミートがおすすめです。一回の買い物も1000円くらい安くなっているので、ありがたい限りです。皆さん是非行ってみてください。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。