So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒルトンハワイの宿泊券をタイムシェア説明会に参加して無料でゲット! [イベント]

ヒルトンより二泊分の宿泊券をいただきました。説明会に行くだけで貰えるという謎なサービスでしたが、本当にもらえたのでびっくりしてます。

ヒルトンタイムシェア説明会.jpg


経緯


伊藤忠のファミリーセールに行った際に、ヒルトンのブースがあり、スクラッチやりませんか?と声をかけられたので、スクラッチを行い、ウェットティッシュなどを貰いました。その際に行ったアンケートに回答すると、年齢や年収などの条件がヒルトンで販売しているタイムシェア説明会に合致してると言われ、その説明会に参加すると、なんとヒルトンハワイの二泊宿泊券をプレゼントされるとのことでした。あまりの奮発ぶりに疑っていましたが、インターネットで検索すると、実際にハワイに旅行してる方もいたため、本当みたいです。



タイムシェア説明会


日比谷のマリンビル9階に会場があり、当日行ってみました。しばらく待った後に担当の人に呼ばれ、この説明会に参加した経緯などを話してましたが、私達が購入する気がないと判断すると、説明もやめて宿泊券をくれました。買わないつもりでしたが、まさかこんなに早く終わるとは。。

ヒルトンハワイ宿泊券.jpg


ハワイの準備


その足で本屋により地球の歩き方を購入です。2泊だけでは少ないので、1泊は自費で追加予定です。ちなみに宿泊券は1年間有効ですが、予約の期限が2ヶ月なので、早めに日程などを決める必要があります。それと航空券も自費で取ります。たまたまマイルがたくさんあったので、私たちは航空券も無料で行けそうです。ハワイ旅行が楽しみです。




スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: